【新機能】赤ちゃん記念画像ボタンが登場? 思い出をママとシェアしよう!

「パパninaru」に赤ちゃん記念画像機能が追加されました!
(4月19日現在、iOS限定機能です)

もともとはママ向けアプリ「ninaru」の機能でしたが、多くのママ・パパの声をいただき、「パパninaru」にも赤ちゃん記念画像機能を追加いたしました。

パパninaru専用・赤ちゃん記念画像

妊娠3〜10ヶ月の妊娠月数の初日と、妊娠8週以降の各週0日目の日にダウンロードできる、パパninaru記念画像。

お腹の赤ちゃんとの思い出に、ぜひダウンロードしてママにも共有してくださいね♪

月毎の記念画像

ママに嬉しいメッセージ付カードです!
パパninaru月次記念画像

週毎の記念画像

パパninaru 週次記念画像

記念画像のダウンロード方法

【ステップ1】
記念画像プレゼント』のボタンが出たらタップ

※ボタンは、妊娠3〜10ヶ月の妊娠月数の初日と妊娠8週以降の妊娠週の初日の日に表示されます
パパninaru記念画像 タップ


【ステップ2】
お好きな画像をタップすると、画像が端末に保存されます
パパninaru記念画像 記念画像一覧

【ステップ3】
保存後、LINEでママにシェアすることも可能です。
赤ちゃんとの思い出をママとシェアしましょう!
パパninaru記念画像 シェア画面

※記念画像が出ない場合は一度アプリを終了するか、しばらく時間をおいてから再度ご覧ください

記念画像をダウンロードできるボタンが表示されるのは、妊娠3〜10ヶ月の妊娠月数の初日と妊娠8週以降の妊娠週の初日の日です。それ以外の日は表示されないのでご注意ください!

SNSでこの記念画像とともに「#パパninaru」をつけて投稿していただけると、パパninaru編集部ですべて確認させていただきます。一同とても励みになりますので、投稿していただけるととても嬉しいです。

今後もデザインをご用意する予定ですので、お楽しみに!

引き続き、パパninaruをよろしくお願いします。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう