【妊娠3・4ヶ月限定】トレカ風の赤ちゃん記念画像を保存してママに送ろう!

いつもパパninaruをご利用いただき、ありがとうござます。パパninaru編集部です。

パパninaruには、「赤ちゃん記念画像」があるのをご存知ですか?

ママが使っている「ninaru」と同様で、妊娠3〜10ヶ月の妊娠月数の初日と、妊娠8週以降の各週0日目の日に画像をダウンロードできます。

実はダウンロードできる画像は全てパパninaru限定デザイン!保存したらぜひママにシェアしてくださいね♪

赤ちゃん成長トレカ柄が新登場!

赤ちゃん成長カード

妊娠3ヶ月0日・妊娠4ヶ月0日限定で、赤ちゃんの成長をまとめたトレーディングカード風デザインの記念画像を追加しました!

妊婦さんにとって、「パートナーも赤ちゃんの成長を楽しみにしている」ことはとっても嬉しいことです。

ぜひ画像と共にあなたの気持ちを伝えてみてくださいね。

好評であれば妊娠5ヶ月以降も追加を検討中です…!

赤ちゃん記念画像について要望や感想などがあれば、ぜひ下記フォームからコメントをお送りいただけると嬉しいです。画像作成の参考にさせていただきます!

記念画像についてコメントを送る

記念画像のダウンロード方法

【ステップ1】
記念画像プレゼント』のボタンが出たらタップ

※赤ちゃん成長カードの記念画像が表示されるのは、妊娠3・4ヶ月の初日だけです。他の週数では表示されません。

パパninaru記念画像 タップ

【ステップ2】
お好きな画像をタップすると、画像が端末に保存されます
赤ちゃん成長カード

【ステップ3】
保存後、そのままLINEでシェアすることも可能です。
赤ちゃん成長カード シェア

※記念画像が出ない場合は一度アプリを終了してから再度ご覧ください。

SNSでこの記念画像とともに「#パパninaru」をつけて投稿していただけると、編集部一同とても励みになります。

引き続き、パパninaruをよろしくお願いします。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう