【全員プレゼント】ninaruオリジナル母子手帳カバーお申し込みは7/18まで!

いつもninaruをご利用いただき、ありがとうございます。

妊婦さんが少しでもマタニティライフを楽しめるように、「ninaruオリジナル母子手帳カバー」を作りました!

対象期間内にninaruのアカウント登録をしていただいた方に、後日母子手帳カバーのデータをメールにてお送りします。コンビニで簡単に印刷できるので、ぜひ使ってくださいね!

アカウント登録とは?

ネット注文 スマホ

ninaruには、スマートフォンの機種変更や予期せぬデータ損失などから、あなたの大切な思い出を守る「アカウント登録機能」があります。

無料アカウント登録をしていただくと、アプリに入力している以下の情報を引き継ぐことができます。

・出産予定日
・陣痛・胎動カウンターの履歴
・出産準備品リストに登録した情報
・お気に入りに入れている記事情報
・妊娠カレンダーのメモ・体重記録

出産後、妊娠中の思い出としてアプリを残しておく際にも、ぜひご利用ください。

アカウント登録に必要な情報はメールアドレスのみです。

またご登録いただいたメールアドレス宛に、ninaruシリーズの最新情報やお得なプレゼント情報をお届けします。

全員に母子手帳カバーをプレゼント!

母子手帳カバー(和号なし)ボタニカル柄

対象期間

2022年7月5日(火)〜2022年7月18日(月)23:59まで!

上記期間中にアカウント登録をしてくださった方全員に、ninaruオリジナル母子手帳カバーのデータをプレゼントします!

母子手帳カバーのデザインは、淡いピンク色をベースにした優しい雰囲気のボタニカル柄です。サイズは、A6、B6、A5の3種類をご用意しているので、お手持ちの母子手帳のサイズにあうものを印刷してくださいね。

母子手帳カバーのデータは、上記期間中にご登録頂いたメールアドレス宛にお送りします。

なおご自宅等のプリンターでは母子手帳に合うサイズで印刷できない可能性が高いため、必ずセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのネットプリントをご利用ください。

※写真はイメージです。お送りするデータの裏面のデザインは表面と同じ柄になります。

アカウント登録の方法

1. ninaruのメニュー画面にある「無料アカウント登録・ログイン」をタップ
メアドCP


2. 登録したいメールアドレスとパスワードを入力する

202108_ninaruメアドCP 

※iOSのバージョンによっては、パスワード登録時に英数字が入力できないことがあります。その場合は、パスワード入力欄の右側にある目のアイコンをタップして、パスワードが見える状態にしてからパスワードを入力してください。


3. 登録したメールアドレス宛に届く確認メールを開き、URLをクリックする

ninaruメアドCP


4. 下記画面が開いたら、登録完了です!

ninaruメアドCP


かけがえのない妊娠生活の思い出の一つとして、母子手帳カバーがお役に立てたらうれしいです。

母子手帳カバーを印刷したら、ぜひSNSで「#ninaru」をつけて写真をアップして教えてくださいね!

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう