男の子のベビー服はどこで買う?人気ショップ8店を紹介!

妊娠中は「男の子は女の子に比べて服にお金や時間をかけることはないかな」と思っていたママも、生まれてみるとその可愛さにメロメロで、いろいろな服を買いたくなるのではないでしょうか。

今回は、男の子のベビー服が買えるおすすめの通販ショップ8店をご紹介します。

男の子ベビー服は人気ブランドが集まるショップで!

1. こどもの森

要出典 ベビー服 男の子 こどもの森

「ムージョンジョン」「kid’s zoo」といったベビー・子ども服ブランドを展開するメーカーの通販ショップ。様々なブランドが集結しているので、男の子向けロンパースひとつとってもアイテム数が豊富。

トップページには、セールや季節もの、コラボアイテムといった特集が載っていて、欲しいものを探しやすいのもいいですね。

男の子向けのベビー服が充実したショップ!

2. F.O.Online Store

要出典 ベビー服 男の子 F.O.Online Store

「F.O.Online Store」は、男の子に人気の「BREEZE」「Ampersand」をはじめ、FOインターナショナルのブランドが買える通販ショップ。流行りの色や柄を取り入れたアイテムが多く揃っています。

ベビーアイテムのランキングや新作情報など、赤ちゃんのお昼寝中にさっと見られるようなコンテンツも満載ですよ。

3. MARKEY’S

要出典 ベビー服 男の子 MARKEY'S

明るくて元気な色合いとデザインが特徴の「MARKEY’S」。ベビー服から子ども服まで、着やすさとおしゃれを兼ね備えたアイテムがたくさんあります。

人気の総柄のロンパースやTシャツは、元気な男の子の赤ちゃんにぴったりですね。

男の子のベビー服はオーガニックコットンも人気!

4. cofucu

要出典 男の子 ベビー服 cofucu

山梨県南アルプス市に工場を構える「cofucu」。オーガニックコットンのベビー・子ども服専門ブランドです。敏感肌に優しい肌着やバスローブは贈り物にも◎。

麻の葉柄のカバーオールや、あご紐付き帽子などデザイン性の高いアイテムも多く、お出かけ着としても長く活用できますよ。

老舗ブランドの男の子ベビー服!

5. ミキハウス

要出典 男の子 ベビー服 ミキハウス

いわずと知れたベビー・子ども服ブランド「ミキハウス」。車やクマなど男の子が好きなモチーフを配したベビー服は定番人気です。

新生児から着られる服もたくさん扱っているので、退院時や初めてのお出かけに着る1枚にもおすすめですよ。

6. 赤ちゃんの城

要出典 ベビー服 男の子 赤ちゃんの城

「赤ちゃんの城」は、新生児向けの服やグッズを専門に扱うメーカー。日本製にこだわり、赤ちゃんの着心地はもちろん、耐久性やファッション性を追求した上質なベビー服が揃っています。

低出生体重児のために開発されたベビー服も様々な種類があり、ママたちから好評です。

お手頃価格がうれしい男の子のベビー服ショップ!

7. すきやんはうす

要出典 男の子 ベビー服 すきやんはうす

アメリカの人気ブランド「カーターズ」をはじめ、フォーマルタイプのロンパースや袴ロンパースを扱う「すきやんはうす」。リーズナブルな価格と豊富な品揃えで人気です。

セット販売しているボディスーツは、着替えが多い時期に便利。アウトレット品なら、さらにお得に購入できますよ。

8. chil2

ベビー服 男の子 chil2

幅広いジャンルのベビー・子ども服が買える「chil2」。スポーツ系の人気ブランド「チャンピオン」は、靴下などの小物も豊富に取り揃えています。

他にもおさるのジョージやミッフィーなど、おしゃれなキャラクターデザインの服も満載。フォーマル対応のカバーオールもありますよ。

男の子のベビー服はお気に入りのショップで!

赤ちゃんの成長は早く、特に男の子は大きくなるとトップス+ズボンというスタイルがほとんどになるので、ロンパースやカバーオールなどのアイテムを楽しめるのは、いまのうち。

今回ご紹介したショップをはじめ、男の子向けのベビー服が充実したお店で素敵な1枚が見つかるといいですね。

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう