【Amazonギフト券1万円分】パパがおすすめのベビーカーについて教えてください!

ninaruシリーズでは、「使ってみて良かった」「新米ママ・パパに心からおすすめしたい」と思うグッズやサービスのアンケートを行っています。

おすすめの『ベビーカー』を教えてください

おでかけ ベビーカー

実際に使っている『ベビーカー』について、満足度や使ってみた感想などを詳しくお聞かせください!

ご回答いただいた方のなかから抽選で、Amazonギフト券10,000円を5名様にプレゼントいたします。

回答は「ninaru ママベスト2023」内でご紹介を予定しております。
ぜひアンケートにご協力ください!
 

『ベビーカー』のアンケートに回答する

「ninaru ママベスト」とは

マタニティグッズや育児グッズを選ぶとき「結局どれを買えばいいの?」と悩むママは多くいます。また、「買ったけど使わなかった…」「違う商品にすればよかった…」と後悔することも。

ninaru編集部は、先輩ママたちが親しい友人に「本当に良いもの」を教えるように、「心からのおすすめ」を新米ママたちに届けることはできないか…と考えました。

そんな想いから実施されたのが、購入数ではなく商品の満足度で選ぶ「ninaruママベスト」

昨年度はママたちの2000件を超える回答から、各部門の第1位と優秀賞を選出しました。

今回お答えいただいたアンケートの結果は、2023年1月に公開を予定しています。

▼前回の結果はこちら
→「ninaru ママベスト2022結果発表!

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう