1/14(木)戌の日の安産祈願を神社から生配信します

「安産祈願」は妊娠中の大事なイベントのひとつ。

本来であれば、神社やお寺に直接足を運んで安産祈願をしてもらうのが一番です。しかし、再び新型コロナウイルスが猛威をふるう今、それが叶わない状況に置かれている方が多いのも、残念ながら事実でしょう。

そんなママ・パパたちのために、ninaruでは居木神社さんの協力のもと、1/14(木)の戌の日に安産祈願を生配信することにしました。

当日は、神職の方が配信を見ている方のためにご祈祷をしてくださいます。ぜひご覧ください。

「安産祈願LIVE」開催概要

日時

1月14日(木)正午より約20分間を予定

配信媒体

下記のSNSアカウントで無料配信を行います。

あらかじめフォローしておき、通知の設定を「ON」にしておくと、配信が始まった時にお知らせしてくれるので便利ですよ。

▼ninaru公式インスタグラム
@ninaru_official

▼ninaruシリーズ公式Twitter
@ninarubaby

協力

居木神社(東京都品川区大崎)

要出典 居木神社 安産祈願LIVE
出典: irugijinjya.jp


ライブ終了後には、安産お守りのご案内や記念画像のプレゼントもあるのでお見逃しなく!

ぜひお知り合いの妊婦さんにも教えてあげてください!

あなたの周りに安産祈願に行けずに困っている妊婦さんがいたら、下のボタンからぜひシェアしてあげてくださいね!

たくさんの妊婦さんが、できるだけ安心して出産に臨めますように。


こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう