Twitterフォロー&画像投稿でアロベビーのスキンケア用品プレゼント!

いつも「ninaru baby」のアプリをご利用いただき、ありがとうございます!

「ninaru baby」では、日頃の皆さまへの感謝をこめて、Twitterにてプレゼントが当たる画像投稿キャンペーンを開催いたします。

賞品はママたちに大人気の「アロベビー」のスキンケア用品!外出が増えるこれからの季節にぴったりです!

ぜひご応募ください!

エントリー方法

ステップ1

「天気」機能の「おでかけ子供服予報」で「ひまわり」柄の服が出たら、画面をキャプチャする

※「今日」「明日」「明後日から」のどの画面でもOKです

子供服予報 ひまわり ニナルベビー 天気


子供服予報 ひまわり ニナルベビー


子供服予報 ひまわり ニナルベビー

ステップ2

Twitterで「ninaru baby」(@ninarubaby)をフォロー

ninarubaby twitter フォロー

ステップ3

Twitterで「#ニナルベビー」をつけて投稿

子供服予報 ひまわり ニナルベビー

ステップ4

当選者の方にのみ「@ninarubaby」からダイレクトメッセージが届きます


応募完了まで完全無料!この機会にぜひご応募ください!

キャンペーン期間

2019年8月7日(水) ~ 8月25日(日)23:59

キャンペーン概要

応募した人のなかから抽選で20名様に、「アロベビー UV&アウトドアミスト」(※定価2,350 円相当)or「アロベビー ミルクローション(ベビーローション)」(※定価2,300 円相当)のどちらか1点をプレゼント!

※キャンペーンの注意事項
・プレゼントの当選者はTwitterでのダイレクトメッセージの送信をもって発表に代えさせていただきます。
・期日までに登録フォームにご入力いただけなかった場合、当選権利が無効となります。
・その他注意事項は、こちらのページに記載しています。

賞品について詳しく知りたい!

今回のプレゼントである、アロベビーの「UV&アウトドアミスト」と「ミルクローション(ベビーローション)」についてご紹介します。

UV&アウトドアミスト

要出典 アロベビー UV&アウトドアミスト
出典: www.alo-organic.com

お出かけ対策がこれ一本でできる!と人気の、アロベビーのUV&アウトドアミスト。虫除けとUV対策が同時にできます。肌の敏感な赤ちゃんのことを考えて、天然由来成分100%で作られていますよ。

お湯で簡単に洗い流すことができるので、ごしごしと肌をこする必要がないのも人気の理由。虫の嫌がるレモングラスの香りがさわやかだと好評です。

● 容量
80ml

● 税抜価格
2,350円

ミルクローション(ベビーローション)

要出典 アロベビー ミルクローション(ベビーローション)
出典: www.alo-organic.com

アロベビーのミルクローションは、日本人の赤ちゃんに合う成分が配合された、オーガニックベビーローションです。成分の99%以上が天然由来のもので、開発から製造までがすべて日本で行われていますよ。

ほんのりと癒やされる自然な香りが心地よく、さらっとした使用感でベタベタもしません。塗った後すぐに服を着せてあげてもOKです。

● 容量
150ml

● 税抜価格
2,300円

「おでかけ子供服予報」&アロベビー製品でもっとお出かけを快適に!

晴れの日も増え、お出かけの機会が増える季節。でも、日差しも強く、日焼けも気になります。そんな時にはninaru babyのおでかけ子供服予報が便利です。子供の服装の情報はもちろん、紫外線の強さや雨具の情報も教えてくれますよ。

また、日焼けや乾燥など、赤ちゃんの肌トラブル対策やアフターケアにはアロベビーのスキンケア用品がおすすめ。赤ちゃんのために考えられて作られた製品が、赤ちゃんの肌をやさしく守ってくれます。

ぜひこれらを使いこなして、夏のお出かけを楽しい思い出にしてくださいね!

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう