【ついにスタート】nianru babyのSNSで最新情報をお届け!

いつもninaru babyをご利用いただきありがとうございます。

もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんが、実は先月から、ninaru babyのSNSがスタートしました!

twitterはまだフォロワー85人しかいません…。

しかし、この画像を見れば分かる通り、びっくりするほどフォロワーが少ないのが現状です。

いつもninaru babyをご利用いただいているみなさんに、「ぜひSNSもご活用いただきたい!」と思い、ここでninaru babyのSNSについて紹介することにしました。

twitterはゆる〜く情報発信


twitterでは、ninaru babyのアプリでまだ配信していない最新記事や、育児に関する役立つ情報を発信しています。

こういった時事ニュースに関する情報はもちろんのこと、中の人のつぶやきもよく出てくるのがtwitterの特徴です。

また、twitterではぜひ気軽にコメント、ご質問してください!中の人が、できる限りの範囲でお答えします。

twitter:@ninarubaby

Facebookはもっと真面目に記事を配信

Facebookは、アプリでは配信していない最新記事を中心に、twitterよりも少し真面目に発信しています。こちらもtwitter同様、記事へのコメント大歓迎です。

周りの方にシェアしたくなるような記事を配信していきますので、ぜひ、チェックしてみてください。

Facebook:ninaru baby

instagramでは体験談をシェア

instargramでは、「#ninaru体験談」というハッシュタグのついた投稿をリポストでご紹介しています(実はここで集めた体験談は、近いうちにアプリでも見られるようになります…!)。

みなさんの子育て中の記録は、同じ月齢・年齢の子供をもつママや後輩ママにとって参考になるので、ぜひハッシュタグをご利用ください!

instagram:@ninarubaby_official


SNSは、いつもninaru babyをご利用いただいてるみなさんとコミュニケーションを取れる場所にしたいと思っています。

ぜひ、twitter、Facebook、instagramのフォローをよろしくお願いいたします。

twitter:@ninarubaby
Facebook:ninaru baby
instagram:@ninarubaby_official

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう