妊婦さんにおすすめ!おしゃれな服がGETできる通販サイト7店

「妊娠中もおしゃれに気を使いたい!」そして「産後も着られる可愛いマタニティ服が欲しい」と考えている方はいませんか?

今回はそんなあなたの願いを叶えてくれる、妊婦さんにおすすめのおしゃれな通販ショップをご紹介します!

大人可愛い服が欲しい妊婦さんにおすすめ

1. SOIM(ソイム)

要出典 妊婦 服 SOIM(ソイム)

「ソイム」は、愛らしいテイストのマタニティ服が魅力のショップです。ウエスト部分にゆったりと余裕のあるワンピースが多いため、お腹を気にせず着られるデザインが豊富。

マタニティパンツなど、可愛いのに動きやすいアイテムが多いところもポイントです。

2. Milk tea(ミルクティー)

要出典 妊婦 服 Milk tea(ミルクティー)

「ミルクティー」は、トレンドをおさえたセンス良いアイテムが光るショップ。妊娠中でもスタイル良く見せてくれるワンピースやトップスなど、ラインナップが豊富です。

ラフに着られるロングワンピースなど、体型カバー効果が高いデザインが多いのも魅力的。

3. Pearls(パールズ)

要出典 妊婦 服 Pearls(パールズ)

「パールズ」は、産後も着られる大人可愛いデザインの服をたくさん扱っています。ウエストがシャーリングゴムになったロングスカートなど、着心地も抜群です。

授乳に対応した服もあるため、出産してからも重宝しますよ。

シンプル&カジュアル系の洋服が好きな妊婦さんにぴったり

4. e-zakkamania(イーザッカマニアストアーズ)

要出典 妊婦 服 イーザッカマニアストアーズ

「イーザッカマニアストアーズ」は、マタニティ期も着られる服から、おしゃれなファッション小物まで、幅広いラインナップで展開しているショップ。

伸縮性があり、締め付け感のないコットンニットのキャミワンピースは、着回し力も抜群。

5. Aura(アウラ)

要出典 妊婦 服 アウラ

「アウラ」は、少し大きめのレディース服を中心に、雑貨も販売している通販ショップです。お腹をカバーしやすいAラインのシャツなど、出産後まで長く愛用できるシンプルなアイテムが◎。

ゆったりデザインのパンツやロングスカートなど、コーディネートしやすい服が多いところも嬉しいポイント。

フォーマル服を探している妊婦さんにはこちら

6. Add Rouge(アッドルージュ)

要出典 妊婦 服 アッドルージュ

「アッドルージュ」は、冠婚葬祭に使えるマタニティのフォーマル服が手に入るショップです。授乳口付きの洋服が多いので、産後のお宮参りなどに活用できるところも助かりますね。

他のサイトでは数が少ない、通勤に使えるオフィスカジュアルにぴったりの服もありますよ。

海外ブランドの服が好きな妊婦さんに人気!

7. Bee mom Baby(ビー・マム・ベイビー)

要出典 妊婦 服 ビー・マム・ベビー

ママになってもおしゃれを楽しみたい方向けの通販サイト「ビー・マム・ベイビー」。ハリウッドセレブやイギリス皇室御用達のブランド服も多く、デザイン性の高さはピカイチ。

エレガントスタイルで、周りと差を付けたい方は必見です。

お気に入りの妊婦服をGETしよう!

今回紹介した通販サイトでは、妊娠中でもおしゃれに着こなせる服がきっと見つかるはずです。体型の変化により、出産前まで着ていたおしゃれな服が着られず悩んでいた方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

下記でも、産後まで着回せるおしゃれな妊婦服を紹介しています。こちらもあわせてチェック!

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう