おしゃれスタイルが叶う!【注目のベビー用品通販ショップ10店】

赤ちゃんが生まれてからのママの生活は大忙し…。おしゃれなベビー用品を揃えたいと思っても、なかなかまとまった時間も確保できないし、どこで買えば良いのか迷ってしまいますよね。

そんなママのために、今回は、理想のおしゃれスタイルを叶えてくれるベビー用品の通販ショップをご紹介します!

ベビー用品の通販ショップ!人気ブランドは外せない

1. miki HOUSE(ミキハウス)

要出典 ベビー服 ショップ ミキハウス ベビー 出典: mikihouse-baby.mikihouse.com

「ミキハウス」は、言わずと知れたベビー&子供服の人気ブランド。天然コットン100%で着心地抜群の肌着や、洗うたびにふわふわの質感になる無撚糸シリーズのおくるみなど、こだわりの商品がいっぱいです。

子供の愛らしさを引き立てる華やかな色使いもポイント。ギフトで贈っても外すことのない、品質の高さが自慢のショップです。

2. combi mini(コンビミニ)

要出典 ベビー 通販 コンビミニ

赤ちゃんに着させやすい服など、ママのことを考えた独自のベビー服を展開している「コンビミニ」。ワンタッチ肌着は、テープ式で手早く着替えができるようデザインされています。初めての育児で不安なママにもおすすめの商品ですよ。

可愛いデザインが多いのに、伸縮性があり脱ぎ着しやすいなど機能面が充実しているところも特長です。コンビのベビーカーやベビーラックが購入できるのもうれしいポイント。

3. NARUMIYA ONLINE(ナルミヤオンライン)

要出典 ベビー 通販 NARUMIYA ONLINE

「ナルミヤオンライン」は、ナルミヤ・インターナショナルの公式通販サイト。おしゃれなベビー服はもちろん、キッズからジュニアまで幅広く展開しています。mezzo pianoやpetit mainなど、人気ブランドごとにお気に入りの洋服がじっくり探せますよ。

有名ブランドだけあって、赤ちゃんにおしゃれをさせてお出かけしたいときに最適な上品なスタイルも豊富です。お値打ち価格で購入できるお得なクリアランスセールもあるので、お見逃しなく!

センスが光る!おしゃれなベビー用品通販ショップ

4. CheerMom(チアマム)

要出典 ベビー 通販 チアマム

ベビー&キッズ用品やギフトアイテムのセレクトショップ「チアマム」は、国内外のおしゃれなブランドを取り揃えているところが特徴です。アメリカ、オーストラリア、スペインと世界中から集めたセンス抜群のアイテムが目白押し。

お食事エプロンやブルマといったキュートな小物も多く、おしりふきケースなどママが使うベビーアイテムも充実しています。おしゃれにこだわりたいママは要チェックのショップですよ。

5. VACATION(バケーション)

要出典 ベビー 通販 バケーション

「バケーション」は、フランス、イギリス、スペインなど、世界中のおしゃれなブランドが勢揃いしたショップです。日本にはない色使いやデザインの洋服や雑貨が多く、周りとおしゃれで差を付けたいママにぴったり。

まるでアートのようなセンス溢れるおくるみなどの小物も、バリエーション豊かで眺めているだけで楽しめます。ここをチェックしておけば、世界中のトレンドが抑えられますよ。

6. AH-MART(エーエイチマート)

要出典 ベビー 通販 エーエイチマート

「エーエイチマート」は、インスタでも話題を集めた韓国のベビー&子供服、雑貨を扱っているショップです。グレイッシュなくすみカラーなどを使った、雰囲気のある洋服が魅力です。

愛らしい動物デザインのベビーコスチュームも販売していて、ニューボーンフォトや、寝相アートにも活用できますよ。赤ちゃんだからこそ着られるファンシーなデザインを、思いきり堪能できるラインナップです。

7. Kids&baby caizu(キッズ&ベビー カイズ)

要出典 ベビー 通販 要出典 ベビー 通販 キッズ&ベビー カイズ

「キッズ&ベビー カイズ」は、ベビー&キッズの人気インポート商品を直輸入しているセレクトショップ。まだあまり知られていない海外ブランドのベビー用品は、贈り物としてプレゼントしても喜ばれそうですね。

人気雑誌のVOGUEウェブでも紹介されたハンドメイドのベッドメリーなど、ハイセンスな雑貨もいっぱい。キュートな赤ちゃん用ラウンドプレイマットといった、インスタ映えを狙えるアイテムが充実しているのもうれしいですね。

ベビー用品が安く買えるお得な通販ショップ

8. Little Princess(リトルプリンセス)

要出典 ベビー 通販 リトルプリンセス

「リトルプリンセス」は、激安の輸入ベビー服を販売している専門店。とにかくお得なセット商品が多いので、赤ちゃん用品をまとめ買いしたいママにおすすめのサイトですよ。

お食事エプロンもお手頃価格で購入できるため、洗い替え用にたくさん揃えたいママは助かりますね。月齢ごとにサイズが分かれていて、セレクトしやすいところもポイント。

9. Belle Maison mama(ベルメゾンママ)

要出典 ベビー 通販 ベルメゾンママ

「ベルメゾンママ」は、ベビー&キッズ用品を中心に取り扱うママのためのオンラインショップ。授乳服も充実しているので、授乳中のママの洋服を探すこともできますよ。

中には1,000円以下で購入できる、お得なベビー服もあります。ディズニーデザインのベビー服もたくさん展開しているため、ディズニー好きのママは必見です。

オリジナルのベビーギフトが買える通販ショップ

10. BE CERA(ビセラ)

要出典 ベビー 通販 ビセラ

「ビセラ」は、オリジナルの可愛いベビーギフトが購入できる通販ショップです。赤ちゃんの肌にやさしいオーガニックコットンを使うなど、ギフトの見た目だけでなく、素材にもこだわっています。

名入れの刺繍ができるアルバムも販売していて、子供の生年月日や、出生児の身長と体重も入れられます。世界にひとつだけのオリジナルデザインのアルバムを、記念に購入してみてはいかがですか?

ベビー用品はおしゃれな通販ショップで手に入れよう!

ベビーグッズが揃う通販サイトをチェックすることで、最新のトレンドを把握することもできますよ。育児の合間の気分転換にもなるので、今回紹介したサイトを今後もぜひチェックしてみてくださいね。

下記では人気のベビー服が買える通販ショップを紹介しています。かわいいベビー服をもっと見たいというママ・パパは、こちらも覗いてみてくださいね。

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう