イタズラはなこがまた何か?#1「たろうの服が好き」

育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? 連載タイトル

2人の子供との生活を描いた育児漫画がインスタで人気のtaec0さん。

ninaru babyの連載では、ちょっとおてんばな1歳児ガールのはなこさんが主役!彼女に振り回される、母かあさんと兄たろうとの人間ドラマをお送りします!

登場人物

育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? 登場人物
かあさん(母):テキトー&マイペース。子供達へのツッコミが止まらない毎日。

はなこ(娘):1歳。たろう大好きおてんばガール。

たろう(息子):3歳。はなこLOVEなおっとりボーイ。

たろうの服が好き

育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? たろうの服が好き 育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? たろうの服が好き 育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? たろうの服が好き 育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? たろうの服が好き 育児漫画 taec0 インスタ 人気 イタズラはなこがまた何か? たろうの服が好き

「しょうがないなぁ…」じゃないよー!
あげちゃだめだよ、たろうー!!

お兄ちゃんのマネが大好きなはなこでした…。

次回予告

次回は2月2日(土)配信予定!

数字を覚えたたろうくん。ママと始めた神経衰弱がはなこさんの乱入によってカオスなことに…。

次回もお楽しみに!


taec0

taec0

著者


Instagram(@taec0c)でマンガを描いています。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう