べったりみくちゃん#4「自分で着たい」

パール べったりみくちゃん 記事ページ用バナー

登場人物

べったりみくちゃん パール 登場人物紹介
みくちゃん:1歳半。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

第4話 自分で着たい

べったりみくちゃん 第4話 パール べったりみくちゃん 第4話 パール べったりみくちゃん 第4話 パール べったりみくちゃん 第4話 パール べったりみくちゃん 第4話 パール べったりみくちゃん 第4話 パール


放っておくと、
引き出しからズボンやらパジャマやらを次々引っ張り出してくるので、ママはげんなりです。

たまに、落ちてる服を拾ってしまってくれるときがあって、
それはありがたいんですけどね。
引き出しの中はギューギュー、グチャグチャになっていますが…。

ともあれ、あちこちから手足を出して、
なんとか服を着込んで満足そうにしているみくちゃんに、
「よくできたねー!ぱちぱちぱち!!」
と、褒めながら、正しく着せ直すママなのでした。

「べったりみくちゃん」の記事一覧

べったりみくちゃん#3「エコー写真」

べったりみくちゃん#3「エコー写真」


べったりみくちゃん#2「ゴクゴク」

べったりみくちゃん#2「ゴクゴク」


べったりみくちゃん#1「ツンツン」

べったりみくちゃん#1「ツンツン」


パール

パール

著者


夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう