べったりみくちゃん#2「ゴクゴク」

パール べったりみくちゃん 記事ページ用バナー

登場人物

べったりみくちゃん パール 登場人物紹介
みくちゃん:1歳半。甘えん坊で怖がり。好きな物はパンとバナナ。「ください」は言うけど「ごめんなさい」はかたくなに言わない。

ママ:アラフォーワーキングマザー。面倒くさがりの末っ子。お世話されたい、ダラダラしたいと思っているタイプ。

第2話 ゴクゴク

べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール べったりみくちゃん 第2話 パール

眉毛が繋がって見えたけど、上手に飲めて本人はとっても満足げでした。
時々失敗して、スタイの中が池みたいになってる時もあるけどね…。

基本、汁は好きですが、具の方は気に入らないと前歯でこして上手に汁だけ飲むからすごい!

「野菜のエキスが汁に溶け込んでる…よね!!」
と、心に言い聞かせて今日もママはそっと具を捨てます…。

「べったりみくちゃん」の記事一覧

べったりみくちゃん#3「エコー写真」

べったりみくちゃん#3「エコー写真」


べったりみくちゃん#1「ツンツン」

べったりみくちゃん#1「ツンツン」


作者:パール

作者:パール


夫と娘と猫♂との3人と1匹家族。普段はデザインの仕事をしながら、インスタ(@pearl_yuyu)で家族との日常をテーマにマンガを描いてます。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう