韓国のベビー服!安くて可愛い人気のおすすめ通販ショップ10選

「安くて可愛い」と人気の海外ブランドのベビー服。そのなかでも注目されているのが、韓国のベビー服です。デザインや機能性が日本のベビー服と似ているので取り入れやすいことや、リーズナブルな価格が人気の理由。通販で手軽に購入できるので、忙しいママにもうれしいですよね。

今回は韓国のベビー服の特徴と、通販で人気のショップを10店舗紹介します。

韓国のベビー服の特徴

子供 芸能人 名前 スター サングラス

おしゃれなデザイン

韓国のベビー服は、カラフルな色使いや、細部までこだわったデザインが特徴です。キッズや大人向けファッションの流行を取り入れたものもあり、「こんなおしゃれなベビー服は見たことがない」とびっくりするかもしれません。

女の子のベビー服はフリルや花柄模様などを大胆にあしらったタイプ、男の子のベビー服はエッジの効いたものからクールなものまで、さまざまなテイストの服がありますよ。

リーズナブルな価格設定

韓国のベビー服は、リーズナブルな価格も魅力。同じタイプを国内ブランドで探すと何倍もの値段がすることもあります。子供の服はすぐにサイズアウトしてしまうので、安くそろえられるのはうれしいですよね。

サイズや作りの甘さに注意

韓国のベビー服は小さめサイズで作られたものが多く、普段の国内サイズをそのまま買うとサイズが合わない場合があります。購入するときは、手持ちの洋服の実寸値やレビューを参考にして、慎重にサイズを選びましょう。

また、海外製品は検品基準が日本と異なるため、日本の製品に比べると糸の始末が雑、縫い付けが不十分など、作りが甘いことがあります。その点を十分に理解したうえで、韓国ベビー服を購入しましょう。

韓国ベビー服!ナチュラルテイストが得意な通販ショップ

1. SelectShop Juno(セレクトショップ ジュノ)

要出典 韓国 ベビー服 ショップ SelectShop Juno(セレクトショップ ジュノ)

ペールカラーやダスティカラーを基調とした、優しい雰囲気の韓国服を扱う「セレクトショップ ジュノ」。シンプルながらもアクセントが効いたアイテムが多いのが特徴です。

お出かけにはもちろん、カジュアルシーンにも活躍しそう。ちょっと差のつくおしゃれを目指したいときは、ぜひ見てみてくださいね。韓国以外のインポート商品も扱っていますよ。

口コミ

・デザインが可愛いものが多く、赤ちゃんらしい装いになります。
・肌触りに配慮された商品が多いです。

お店のページを見る

2. JI’max Baby(ジーマックス ベビー)

要出典 韓国ベビー服 JI'max Baby ジーマックス ベビー

ベビー服をメインに販売している「ジーマックス ベビー」。カジュアルからフォーマルまで幅広く取り扱いがあり、シーンを選ばず購入できますよ。

季節の変わり目に行われるセールも必見。可愛い洋服が1,000円以下になっていることもあるんです。「ベビー服はできるだけ安くそろえたい」というママは、こまめにのぞいてみてくださいね。

口コミ

・迅速に対応してもらえて助かりました。
・可愛い商品が多くて気に入っています。

お店のページを見る

3. MELBY KIDS(メルビーキッズ)

要出典 韓国 ベビー服 通販 MELBY KIDS(メルビーキッズ)

落ち着きのあるベビー服を取り扱う「MELBY KIDS」は、赤ちゃんの可愛さを引き出すシンプルな服が豊富。靴下やヘアバンドなど、小物でアレンジを効かせたおしゃれが楽しめますよ。

子供服以外にもママ向けアイテムを多数揃えているので、ナチュラル派のママはぜひチェックしてみてくださいね。

口コミ

・発送がすごく早くて助かりました。また利用します。

お店のページを見る

韓国ベビー服!カジュアルラインのショップ

4. KIDS MIO(キッズミオ)

要出典 韓国ベビー服 KIDS MIO キッズミオ

韓国のベビー服をはじめ、国内のベビー服、アクセサリー、ママも使える育児グッズと、充実の商品ラインナップが魅力の「キッズミオ」。160cmまで取り扱いがあるので、子供が成長してもずっとこのショップでお気に入りの服を買うことができますよ。

ここでしか買えない、ショップオリジナルアイテムも要チェックです。

口コミ

・可愛い商品が多くて、商品説明もわかりやすいです。
・いつもお手頃価格で、しっかりした生地の商品が届きます。

お店のページを見る

5. 子供服 バナナ小僧

要出典 韓国ベビー服 子供服 バナナ小僧

ポップでカラフルなデザインの韓国ベビー服・子供服を扱う「バナナ小僧」。ロンパースやTシャツ、ワンピースといったカジュアルアイテムが多く、普段使いにぴったりですよ。

NEW YORK PAPA(ニューヨークパパ)、RAYALICE(レイアリス)など、ブランド子供服の品揃えが豊富です。

口コミ

・購入してから届くまでが早くて助かりました。
・品揃えも多く、子供が大喜びしています。

お店のページを見る

6. Double Rainbow(ダブルレインボー)

要出典 韓国 ベビー服 ショップ Double Rainbow(ダブルレインボー)

普段使いに便利なトップスやボトムスのラインナップが豊富な「ダブルレインボー」。キッズからジュニアサイズまで展開しているアイテムが多いので、兄弟・姉妹でお揃いコーデも叶います。

シンプルなデザインと落ち着いた色合いの洋服は、コーディネートしやすいと評判。リーズナブルなので、保育園用に愛用するママも多いようですよ。

口コミ

・落ち着いた色の洋服が可愛いです。
・息子と娘にお揃いのトップスを購入できます。

お店のページを見る

7. CHUMCUM(チャムチャム)

要出典 韓国 ベビー服 ショップ CHUMCUM(チャムチャム)

トレンドを意識した季節アイテムからベーシックなアイテムまで、幅広いテイストの子供服を扱っているのが、「チャムチャム」です。

リーズナブルなプライスはもちろん、たくさんありすぎて悩んでしまいそうな、商品のラインナップの豊富さが嬉しいですよね。品の良いフォーマルウェアも揃いますよ。

口コミ

・サイズもちょうどよく、縫製や生地がしっかりしていました。
・とても可愛く、保育園でも褒められました。

お店のページを見る

韓国ベビー服でリンクコーデを楽しもう

8. Senkei(センケイ) セレクトショップ

要出典 韓国 ベビー服  Senkei(センケイ) セレクトショップ

「赤ちゃんとリンクコーデをしたい」という人におすすめなのが、「センケイセレクトショップ」です。親子、兄弟、姉妹のお揃いアイテムが豊富。服だけではなく、ニット帽などの小物でお揃いにすることもできます。

ナチュラルテイストから、最新トレンドまでを網羅しているので、欲しいものが見つかると評判ですよ。

口コミ

・可愛いアイテムばかりで、憧れだった親子でのお揃いを楽しんでいます。
・ショップの対応が丁寧でうれしかったです。

お店のページを見る

韓国ベビー服を中心にインポートアイテムを扱うショップ!

9. OLULU(オルル)

要出典 韓国 ベビー服 ショップ OLULU(オルル)

パジャマからアウターまで幅広いラインナップの「オルル」。トレンドに敏感なママの心をくすぐる、最新デザインのベビー服が続々入荷していますよ。

「オルル」は、レディースウエアのセレクトショップなので、ママのアイテムも楽しく選んで一緒にお買い物できるのが良いですね。

口コミ

・プレゼントに贈って喜ばれる洋服が多いです。
・兄弟おそろいコーデができます。

お店のページを見る

韓国ベビー服!パジャマや水着を専門に扱うショップもチェックしよう

10. Vaenait Baby(ベネットベビー)

要出典 韓国 ベビー服 ショップ ベネットベビー

赤ちゃんにぴったりの可愛い色や柄のパジャマをはじめ、夏に活躍する水着などを専門に扱う「ベネットベビー」。

靴下や下着の取り扱いもあり、専門店だけに選びやすいのがメリットです。お気に入りのリラックスウェアがきっと見つかりますよ。

口コミ

・他にはないスリーパーが見つかりお買い得でした。
・長く使えそうなアイテムがたくさんです。

お店のページを見る

韓国ベビー服でおしゃれに磨きをかけよう!

韓国ベビー服は、おしゃれなデザインのものがたくさん。コーディネートに取り入れて、周りと差をつけちゃいましょう!通販で簡単に購入でき、家にいながら買い物ができるのもうれしいですね。

下記ではベビー服を安く購入できるショップをまとめています。あわせてチェックしてみてくださいね。

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう