韓国の子供服!おしゃれママに人気のおすすめ通販ショップ10選!

「どんどん成長する子供の服は、できるだけリーズナブルに済ませたい。だけど、トレンドも押さえたおしゃれなものが良い!」というのがママの本音ではないでしょうか。そこでおすすめなのが、韓国の子供服。日本の子供服に比べるとリーズナブルで、可愛い服、かっこいい服がたくさんそろっていますよ。今回は韓国の子供服の特徴と、通販で人気のおすすめのお店やアイテムをご紹介します。

韓国の子供服の特徴

子供 女の子 お絵かき 床 クレヨン

こだわりのデザイン

韓国の子供服は、ファッションのトレンドを取り入れつつも子供らしさを残した、おしゃれ可愛いデザインが特徴です。女の子の子供服は、シンプルなシルエットでありながら、リボンや花柄模様、レースなどを大胆に使ったものが多く、ママからも子供からも人気です。男の子の子供服は、ちょっとひねりのあるデニムや、クールなデザインのTシャツなど、かっこよさがポイントとなったものが多くありますよ。

リーズナブル

日本の子供服に比べると価格がリーズナブルな韓国の子供服。なかでも、フォーマル着やドレスは、同じタイプのものを日本で探したら倍以上するのではと思うほど、リーズナブルなものが揃っています。セールを頻繁に開催するお店もあるので、気になるお店はマメにチェックしてみてくださいね。

小さめのサイズ

韓国の子供服は、日本よりもサイズが小さめのものが多いので、普段着ているサイズを買うと、小さすぎることもあります。実寸値やレビューを参考にしたり、ワンサイズ大きいものを注文したりしましょう。日本と韓国では検品基準が異なるので、日本の製品に比べると縫製や糸の始末が雑に感じることもあるかもしれません。サイズや作りについてよく理解したうえで、選んでくださいね。

通販で人気のおすすめ韓国子供服ショップ!

1. KIDS MIO(キッズミオ)

韓国子供服 KIDS MIO キッズミオ

韓国子供服に限らず、国内外の子供服ブランドを取りそろえた「キッズミオ」。90~170cmまでと扱うサイズも幅広く、歳が離れたきょうだいでも、このショップだけで完結できそうです。キッズミオでしか取り扱っていないオリジナルアイテムは要チェック。品揃えが豊富で、毎日アクセスしても飽きませんよ。

お店のページを見る

2. 韓国子供服のBee(ビー)

韓国子供服 韓国子供服のBee

「Bee(ビー)」は、女の子向けの可愛いアイテムがそろうお店です。フリル、リボン、花柄など、レディライクなモチーフを使用した洋服が豊富ですよ。デザインや形自体はシンプルなので、普段着としても、ちょっとしたお出かけ着としても重宝するものばかり。リーズナブルな価格も魅力です。

お店のページを見る

3. KITO HOUSE

要出典 韓国子供服  KITO HOUSE

カジュアル着からフォーマル着、アクセサリーや水着など、幅広いアイテムを扱う「KITOHOUSE」。トップスやボトムスに加え、レギンスやソックスの取り扱いも豊富です。このサイトを覗くだけで、上から下まで全身コーディネートができちゃいますよ。

お店のページを見る

4. PINKCAT(ピンクキャット)

韓国子供服 PINKCAT ピンクキャット

「PINK CAT」は、クラシカルな雰囲気や、姫系のフェミニンなアイテムを多く提案してくれるお店です。フォーマルなアイテムもそろっているので、発表会や結婚式などの服を探しているときにもぜひのぞいてみてくださいね。女の子の服が中心ですが、もちろん男の子のアイテムも扱っています。

お店のページを見る

5. 韓国子供服Bonbon(ボンボン)

韓国子供服 Bonbon ボンボン

「韓国子供服Bonbon」のアイテムには、パステルカラーやレース使い、フレアデザインなど、女の子が喜びそうな要素がぎゅっと詰まっています。扱っている洋服は、Amber(アンバー)、FLO(フロ)、GREEN TOMATO(グリーントマト)など、韓国の人気ブランドのものばかり。お姉さんに憧れる女の子にもぴったりです。

お店のページを見る

6. 子供服 バナナ小僧

韓国子供服 バナナ小僧

カラフルでポップなデザインの韓国子供服が見つかるお店「バナナ小僧」。トレーナーからレギンスまで、バラエティ豊かなアイテムが揃っています。それぞれ細かくカテゴリ分けがされているので、探しているものが見つけやすいのも嬉しいですよね。NEW YORK PAPA(ニューヨークパパ)、RAYALICE(レイアリス)など人気ブランドの服も扱っています。

お店のページを見る

7. enchante petit(アンシャンテプティ)

韓国子供服 enchante petit アンシャンテプティ

ショップ自体がパステルカラーが可愛らしく、眺めているだけでも癒やされそうな「enchante petit」。服の色や形をいかすシンプルなデザインのものが多く、全身コーディネートしやすいのが特徴です。別料金で、特別感満載のギフトラッピングもたのめるので、プレゼントにもおすすめですよ。

お店のページを見る

8. devirock store(デビロックストア)

韓国子供服 devirock store デビロックストア

ボーイッシュ、スポーティーなど、メンズライクなスタイルが得意な「devirock store」。シンプルデザインでありながら、カラフルな洋服が多いのが印象的です。男の子用の取り扱いも多く、おしゃれボーイも必見ですよ。特に、1番人気のストレッチパンツは要チェック。リピート率57%という驚きアイテムです。

お店のページを見る

9. SKY WING

韓国子供服 SKY WING

ロックでおしゃれな韓国子供服を多く扱っているのが、こちらの「SKY WING」。男の子・女の子どちらもOKのクールなデザインがたっぷりそろっています。ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターものも豊富なので、キャラ好きママもぜひのぞいてみてくださいね。

お店のページを見る

10. 韓国子供服セレクトショップ marinecastle(マリンキャッスル)

韓国子供服 韓国子供服セレクトショップ marinecastle マリンキャッスル

ナチュラル派のままには、「marinecastle」がおすすめ。ナチュラルでおしゃれな韓国子供服がそろっています。帽子や水着、ソックスなどの小物の品揃えも豊富なのも人気の理由。このショップだけで、全身コーディネートが完成しちゃいますよ。

お店のページを見る

韓国子供服でとびきりのおしゃれを!

日本にはあまりないようなデザインが豊富な韓国子供服。周りの子供とも差がつくアイテムがたくさんで、おしゃれにこだわりのあるママもきっと気にいりますよ。お気に入りのとびきりおしゃれな韓国子供服を見つけて、楽しくお出かけしてくださいね。

下記の記事には、韓国に限らず、人気の海外子供服ブランドについてまとめています。おしゃれなブランドをたっぷり用意しているので、あわせてチェックしてみてくださいね。

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう