マタニティの洋服が買える通販ショップ10店!ここさえ抑えればOK

特に初めての妊娠だと、マタニティの洋服ってどんなものを選べば良いのか迷ってしまいますよね。そんなときは、手軽にたくさんの種類から選んで買い物ができる通販ショップの利用がおすすめですよ。

今回は、ここを抑えておけば妊婦さんは間違いなし!と言える、おしゃれなマタニティ服のショップを10店ご紹介します。

マタニティの洋服を買うなら、人気店をまずチェック!

1. ANGELIEBE(エンジェリーベ)

要出典 マタニティ 洋服 ミルクティー

マタニティウェア・ベビーウェア通販の「エンジェリーベ」は、マタニティ、授乳服部門でマザーズセレクション大賞を受賞したこともある、言わずと知れた人気ショップです。

特許まで取得した穿き心地抜群のパンツは、妊娠中のママたちからも大絶賛。身長別のモデルコーデを載せるなど、実際に手に取らなくてもイメージしやすい工夫もうれしいですね。

2. SWEET MOMMY(スウィートマミー)

要出典 マタニティ 洋服 スウィートマミー

2004年におしゃれなマタニティウェア・授乳服の専門店として誕生した「スウィートマミー」。こだり抜いて作ったオリジナルデザインのマタニティ服や授乳服、雑貨を幅広く販売しています。

カラー別で洋服のコーデが選べるページもあり、見ているだけでワクワクする仕掛けがいっぱい。上品なフォーマルコーデの種類が多いところも特長です。

3. Milk tea(ミルクティー)

要出典 マタニティ 洋服 ミルクティー

「ミルクティー」は、安くて可愛いマタニティ服と授乳服を扱っている専門ショップ。デザイン性の高いアイテムが多く、おしゃれママから人気を集めているサイトです。

お腹が大きくなってからも快適に過ごせるよう、通気性の良さや質感にこだわった素材を使っているところもポイント。最旬コーディネートのページは、洋服の着回しアイデアの参考になること間違いなしですよ。

マタニティの洋服がお得に手に入るショップ

4. KIDS PARA(キッズパラ)

要出典 マタニティ 洋服 キッズパラ

「KIDS PARA」は、マタニティ服のセールがとにかくお得!MAXで80%OFFと、驚きの価格でマタニティ服が購入できます。毎週金曜日には新作がアップされるので、常にトレンドをチェックできますよ。

マタニティアイテムが低価格でたくさんGETできるセット販売も人気。お得にマタニティ服を揃えたいママに、ぴったりのショップです。

シンプルで大人っぽい洋服好きにおすすめのマタニティショップ

5. CHOCOA(チョコア)

要出典 マタニティ 洋服 CHOCOA

大人っぽい洗練されたテイストのマタニティ服が魅力のショップ「チョコア」。動くたび優雅に広がる変形ティアードのワンピースなど、お腹が大きい時期でも美しく着こなせるアイテムばかりです。

産後まで長く着回せるアイテムが豊富なのもうれしいポイント。エレガントなプレママ&ママスタイルを目指している女性に、ぴったりのショップです。

6. Pearls(パールズ)

要出典 マタニティ 洋服 パールズ

マタニティと授乳服の通販ショップ「パールズ」は、シンプル&カジュアルな着回し力抜群のアイテムを数多く取り揃えています。フォーマルスタイルの種類も多く、産後のお宮参りまで使えるので便利ですよ。

臨月まで快適に穿けるデニムは、ちょっとしたお出かけにもぴったり。ラクに着られて、産後の体系までカバーしてくれるデザインの洋服ばかりなので、お気に入りがきっと見つかりますよ。

7. ELENA(エレナ)

要出典 マタニティ 洋服 ELENA

「エレナ」は、ビジネスやフォーマルシーンでも使えるハイセンスなマタニティ服を販売しているショップです。お腹周りが大きくなってからも問題なく着こなせるブラウスやワンピースも、豊富に取り揃えていますよ。

マタニティインナーや、産後に使える母子手帳などの小物もあるため長く愛用できるショップになりそう。お得なアウトレットセールも見逃せません。

洋服以外のマタニティ用品も豊富なショップ

8. 犬印本舗

要出典 マタニティ 洋服 犬印ネット

こちらは、マタニティウェアのトップブランドメーカー、犬印の通販ショップです。アウターなどの洋服以外にも、インナーやパジャマなどを豊富に取り揃えています。

涼感素材のレギンスは、1年中爽やかな穿き心地で日焼け防止にもおすすめ。ママと共同開発した商品など、妊娠中の体でも快適に過ごせるよう考えられたデザインが多いのも魅力です。

9. マタニティショップ マミールナ

要出典 マタニティ 洋服 マミールナ

「マタニティショップ マミールナ」は、おしゃれで快適なマタニティ服を販売している通販ショップ。リラックスタイムにぴったりのルームウェアも豊富です。ウエストのサイズ調節が可能なレギンス付きなど、1着あると便利なものばかり。

お得なセットインナーの販売もあり、マタニティ用の下着をまとめて購入したいママにもおすすめですよ。産後に使える授乳ケープもあるので、今のうちから揃えておくのも良いですね。

10. Stamps kids(スタンプキッズ)

要出典 マタニティ 通販 スタンプスキッズ

「スタンプキッズ」は、マタニティや授乳服はもちろん、ベビー用品まで販売しています。お腹の赤ちゃんを電磁波から守る妊婦帯など、一度に様々なアイテムをチェックすることができる点もポイント。

可愛いデザインのマタニティパジャマは、前開きで授乳口も付いているため出産時の入院着として活用できますよ。フォトフレームやアルバムなど、赤ちゃんが生まれる前に用意しておきたいメモリアルグッズも購入できます。

マタニティの洋服はおしゃれなショップでGETしよう!

マタニティの洋服は、妊娠中でも快適に過ごせる着心地はもちろん、気分を上げてくれるようなおしゃれさにもこだわりたいですよね。今回紹介したショップなら、その願いを叶えてくれる商品がきっと見つかりますよ。

下記では、周りと被らないおしゃれなマタニティブランドを紹介しています。まだあまり知られていない海外ブランドもたくさん登場するので、ぜひ覗いてみてくださいね。

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう