【3COINS】防寒グッズが便利すぎる!売り切れ続出な注目アイテム5選

プチプラなのにかわいくて高機能なアイテムが手に入る3COINS(スリーコインズ)。実はベビー・キッズ向けのコスパ最強な商品も充実しているんです。

今回は、おすすめ防寒グッズをご紹介します!人気商品はすぐに売り切れてしまうことも多いですが、再入荷することもあるので、近くのお店をチェックしてみてくださいね。

防寒アイテムがかわいい♡

1. 耳付きキャップ

要出典 耳付きキャップ 出典: www.palcloset.jp

愛くるしいデザインのクマの耳付きキャップです。あたたかいボア素材を使っているから、寒い冬のお出かけにぴったりですよ。

サイズは面ファスナーで調整可能◎大人気商品なので、ぜひお早めにチェックを!

2. 2WAYウォーマー

要出典 2WAYウォーマー 出典: www.palcloset.jp

冬らしいケーブル編みがかわいい、マフラーとしても耳あてとしても使える2WAYウォーマーです。

カラーはベージュとアイボリーの2色。淡い色合いのベビーグッズにチャレンジしやすいのは、プチプラアイテムが揃う3COINSのポイントですよ。

3. 靴下クルマ

要出典 3COINS 靴下クルマ 出典: www.palcloset.jp

こちらは、立体的なクルマのモチーフがついたベビー靴下。お出かけのときも目立つかわいいデザインで、子どもの気分もあがりそう!他にも、さくらんぼやデイジー、恐竜などのデザインもありますよ。

子どもが転びにくいように、足の裏に滑り止めがついているのは安心ですね。

お手頃価格なのに機能性◎の防寒グッズも!

4. ベビーカーフットマフ

要出典 ベビーカーフットマフ 出典: www.palcloset.jp

内側がモコモコであたたかいフットマフ。赤ちゃんの首元まで包み込み、寒い日のお出かけでもしっかり防寒できますよ。

こちらの商品は、5点式ベビーカー対応。価格は1,100円ですが、フットマフは2,000円以上する商品が多いのでコスパ◎なアイテムです!

5. ポケット付きブランケット

要出典 ポケット付きブランケット 出典: www.palcloset.jp

ベビーカーにも抱っこ紐にも取り付け可能なブランケットです。内側はボア素材で、足元には赤ちゃんの足がすっぽり入るポケット付き。

前面にはパパの手を入れるポケットがついているから、赤ちゃんもパパもあたたかく過ごせますよ。

3COINSの防寒グッズを活用しよう!

3COINSの防寒グッズは入荷状況が店舗によって異なるので、近くのお店やオンラインストアをこまめにチェックするのがおすすめです。

3COINSには他にも便利な育児グッズがたくさん揃っています。ぜひ活用してみてくださいね!

【3COINS】のベビーグッズが便利すぎる!育児中に役立つ人気アイテムは?

【3COINS】のベビーグッズが便利すぎる!育児中に役立つ人気アイテムは?

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう