今月はいよいよクリスマス!赤ちゃんと一緒に迎えるクリスマスを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は3COINSから、クリスマスシーズンが楽しめること間違いなしの赤ちゃん用衣装とお部屋を彩るグッズをご紹介します!
クリスマスをもっと楽しく!かわいすぎる衣装たち
サンタロンパース
出典: www.palcloset.jp
クリスマスといえば、やっぱりサンタ!別売りの「サンタ帽」を合わせれば、写真のような全身コーデが完成します。
上からかぶるだけで簡単に着脱できて、写真映えも抜群。ちいさなサンタの姿に、シャッターを切る手が止まらなくなりそうです♡
トナカイ衣装
出典: www.palcloset.jp
トナカイもクリスマスには欠かせない存在。トナカイになりきれる1着は、赤鼻と耳、角がついた帽子をかぶって完成♪
ロンパースはかぶりタイプで、襟元と股下のスナップボタンを留めるだけでOKです。後ろの小さなしっぽもピョコっと動いてかわいいですよ!
BABYブーティ
出典: www.palcloset.jp
当日までの間もクリスマス気分を楽しみたい!というときは、こちらのブーティを日々のコーデに取り入れてみるのはいかがですか?
底にはしっかり滑り止めつきで機能性も◎。コーデのアクセントにはもちろん、サイズアウト後はツリーの飾りにアレンジするのもおすすめです。
お部屋を彩るグッズはフォトアイテムにも♡
クリスマスバルーン
出典: www.palcloset.jp
一気にお部屋がクリスマスムードになる、スノーマンバルーンが登場!高さ153cmのトールサイズで、存在感たっぷりです。
自立タイプなので、飾る場所の移動も簡単。軽量で赤ちゃんが抱きつくと倒れてしまうこともあるので、見守ってあげてくださいね。
プレゼントボックス付きトナカイ
出典: www.palcloset.jp
サンタ帽をかぶってちょこんと座った姿がかわいい、トナカイのぬいぐるみ。ふわふわの手触りで、きっと赤ちゃんも喜んでくれるはず!
抱えているプレゼントボックスは取り外し可能。中にお菓子や小さなおもちゃを入れて、プレゼントを素敵に演出できますよ。
収納にもなるえんとつBOX
出典: www.palcloset.jp
えんとつがデザインされたボックスは、クリスマス撮影のフォトアイテムとして大活躍!赤ちゃんがはいれるちょうどいいサイズ感で、記念写真がかわいく残せますよ。
底板つきで潰れにくく、収納ボックスとしてもしっかり作られているので、シーズンオフにはクリスマス用品を入れておくのもいいですね。
気になるアイテムは早めにチェック!
今回ご紹介したアイテムはどれも大人気で、すでに在庫が少なくなっているものも。早めに近くのお店やオンラインストアをチェックして、赤ちゃんとのクリスマスを楽しんでくださいね♪