キラキラ まゆはな日和《3》お姉ちゃんの赤ちゃんがえり

まゆはな日和 バナー

自己紹介

まゆはな 自己紹介

めぐみ(私):インドア主婦。ハンドメイドが趣味。2人育児頑張ってます!ネガティブ。

長女まゆ:2016年7月生まれ。いつもニコニコ。妹大好き♡ダンスと歌が大好き。優しく育ってます。

次女はな:2018年11月生まれ。よく寝てよく泣く色白ガール。どんな子になるかな!?

:とってもまじめ。いっしょに子育てしてくれる。怒ったところをほとんど見たことがないやさしい人。ポジティブ。

♯3 お姉ちゃんの赤ちゃんがえり

まゆなな3_1

まゆはな3_2

まゆはな3_3

まゆはな3_4

まゆはな3_5

妊娠中からテレビなどで赤ちゃんを見ると「かわいい、かわいい♡」言っていたまゆなので、あまり心配はしていませんでしたが、やはり、はなのことが可愛くて仕方ないようです!

可愛がるを通り越して、おもちゃになっている気もしますが…(笑)。

◆「キラキラ まゆはな日和」記事一覧

キラキラ まゆはな日和《1》はじめまして、まゆはな家です。

キラキラ まゆはな日和《1》はじめまして、まゆはな家です。


キラキラ まゆはな日和《2》お姉ちゃんになった日。

キラキラ まゆはな日和《2》お姉ちゃんになった日。


めぐみちょこ

めぐみちょこ

著者


2016年生まれの長女まゆちゃん、2018年生まれの次女はなちゃん、やさしい旦那さんとの4人家族の日常をつづるインスタ(@megumi_choco)が大人気。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう