【お知らせ】子供服予報のコーディネートが春服になりました!

いつもninaru babyをご利用いただきありがとうございます。

すっかり暖かくなって、春を感じる今日この頃。ninaru babyの「子供服予報」も、4月から春物のコーディネートに切り替わりました!

春らしいデザインが続々と登場!

春服

子供服予報では、4月からコーディネートが一新!

春の代名詞である桜やいちごが描かれたロンパースや、パステルカラーのサロペットなど、春らしい子供服が毎日ランダムに表示されています。

春の今しか見ることができないデザインもあるので、ぜひご覧ください!

子供服予報の使い方

天気画面

その日の天気にあわせて最適な子どもの服装を提案する「子供服予報」機能の使い方は簡単!

ホーム画面の右上にある「天気」マークをクリックして、お住まいの郵便番号を入力するだけですぐに使えますよ。

お出かけ子供服予報

子供服予報の画面では、その日の最高気温と最低気温だけでなく、紫外線や熱中症情報3時間ごとの天気もチェックできます。

1週間先の情報まで見られるので、週末の過ごし方の参考にも使えますよ。

まだ気軽に外出しにくい状況が続いていますが、天気の良い日は近所をお散歩したり、公園に行ったり、春を楽しめるといいですね。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう