ママはもっとラクしてもいい!育児を時短できるおすすめサービス

赤ちゃんとの生活、楽しいこともあれば大変なこともありますよね。

産後ママの悩みとして多いのが「赤ちゃんが生まれてから自分の時間が取れなくなった」ということ。今回はそんな忙しいママのために、育児の時短に使えるとっておきのサービスをご紹介します。

ママに優しい「子育てアクアプラン」でラクしよう!

アイキャッチ 記事広告 アクアクララ ウォーターサーバー

時短におすすめのサービスとはアクアクララの「子育てアクアプラン」。

「子育てアクアプラン」とは、妊娠中から6歳以下の未就学児がいる家庭がお得で便利にウォーターサーバーを使えるプランです。ここからは、おすすめの理由をご紹介します。

好きなタイミングで24時間LINE注文

アクアクララはLINEから24時間好きな時に注文できるので、忙しいママにも便利。赤ちゃんの寝かしつけが終わった後や通勤時間などの空き時間で注文できます。お水の注文ノルマもないので、必要な時に必要な分だけ注文できますよ。

優しく安心な配達サービス

チャイムを鳴らさずにドア前など指定の場所に届けてくれる「留守置きサービス」もあります。赤ちゃんがお昼寝している時も起こすことなく配達を完了してくれるので安心ですね。

自社の専任スタッフが配達してくれるので、宅配業者の物流トラブルの影響も受けませんよ。

ペットボトルゴミが出ない

アクアクララでは、環境に配慮して繰り返し使えるリターナブルボトルを採用しているので、ペットボトルゴミが出ないのもポイントです。ゴミ捨ての回数が少なくて済むのも嬉しいですね。

お手頃価格で続けやすい

「子育てアクアプラン」なら、毎月の利用料が500円引き月額2,900円から利用できて(※)年間最大6,000円もお得なんです。

「子育てアクアプラン」を詳しく見る

アクアクララでこんなに変わる
育児の時短ポイント!

さてここからは、アクアクララのウォーターサーバーでどんな風に時短できるかをご紹介します。

毎日の生活のちょっとしたストレスを解消できることで、時間と心に余裕が持てるようになりますよ。

時短ポイント1. ミルク作り

オリジナル 哺乳瓶 赤ちゃん ミルク

アクアクララのお水は安全性が高く評価されているので、ミルク作りに最適。一度煮沸する必要はなく、ウォーターサーバーから出るお湯でそのままミルクを作れるんです。

赤ちゃんがミルクを欲しがって泣いているとき、待たせる時間を短縮できるのはもちろん、赤ちゃんを家族に預けて出かけるときにも便利です。

時短ポイント2. 離乳食・復職後の夕食作り

生後半年ころから始まる離乳食作りや、復職後の夕食作りにもウォーターサーバーは大活躍。欲しいときすぐに離乳食にも最適な高品質のお湯を出すことができます。

仕事や家事でクタクタなときにお湯を沸かす手間が省けることは、かなりの時短&負担減になりますよね。

「子育てアクアプラン」を詳しく見る

時短ポイント3. 毎朝のカップスープ、コーヒー作り

家族 食事 食卓

子供が大きくなってもアクアクララは便利です。復職して忙しい朝の時間は、お湯を注ぐだけのカップスープやインスタントコーヒーで時短しましょう。

パパと子供たちが朝食を取っている間に、ママはメイクや着替えなどの支度ができますよ。

時短ポイント4. お出かけ後の水分補給

外から帰ってきてすぐに美味しいお水が飲めるのはうれしいポイント。寒い季節は温かいお茶などで体を温めるのもいいですね。

ウォーターサーバーを使っていると「子供が遊びから帰ってきて自分でコップに注ぐようになった」という成長がみられることもありますよ。お湯のフォーセット(取水口)にはチャイルドロックがついているので火傷の心配もありません

使っているママからは「子供がジュースよりもお水が大好きになった」という声も多くあり、子供の虫歯や肥満が心配なママも安心ですね。

「子育てアクアプラン」を詳しく見る

「子育てアクアプラン」でお得に時短しよう

これまで紹介してきたように、アクアクララは忙しいママの時短をサポートしてくれる強い味方なんです。

「子育てアクアプラン」なら、小学校入学まで毎月550円引きの月額3,358円(※)でお得にウォーターサーバーが使えるので、この機会に試してみませんか。

他にもママに嬉しいサービスがたくさんあるので、詳しくは下の他社との比較表やアクアクララのサイトで確認してくださいね。

アクアクララ 記事広告 比較表
(ninaru調べ)

また今申込むと、自宅で炭酸水が作れるソーダストリームなどがもらえる「かならずもらえるキャンペーン」を実施中。

「かならずもらえるキャンペーン」を詳しく見る

忙しくて時間が欲しい!というママは「子育てアクアプラン」でお得に時短してみてくださいね。

「子育てアクアプラン」を詳しく見る

※価格は税込となります。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう