赤ちゃんグッズを通販で買うならここ!おしゃれアイテムが揃う10店

赤ちゃんが生まれてからは、洋服をはじめ、抱っこ紐やベビーカーなどのグッズがたくさん必要になりますよね。外に出てゆっくり買い物をする時間がないママには、おしゃれなベビー通販ショップを利用するのがおすすめですよ。

そこで今回は、赤ちゃんと過ごす時間がより楽しくなるような、おしゃれなベビーアイテムが揃う通販ショップをご紹介します!

品揃えが豊富な赤ちゃんの人気通販ショップ

1. chuckle baby(チャックルベビー)

要出典 赤ちゃん 通販 チャックルベビー

「チャックルベビー」は、大正10年に創業した歴史あるニシキ株式会社が運営する、ベビー服とベビー用品の通販サイト。「赤ちゃんのいる生活をもっと楽しく!」をテーマに、赤ちゃんの可愛さが引き立つようなアイテムをたくさん揃えています。

半額以上の商品もある、お得なアウトレットセールにも注目!肌着類も豊富なので、赤ちゃん用品をまとめ買いしたいママにおすすめのサイトです。

2. BrilliantBaby(ブリリアントベビー)

要出典 赤ちゃん 通販 ブリリアントベビー

「ブリリアントベビー」は、赤ちゃん関連のグッズを幅広く展開しています。特に抱っこ紐は、人気のエルゴやベビービョルンはもちろん、キューズベリーやフェフェなどの周りと被らない商品の品揃えも抜群。

購入を迷ったときに電話で販売スタッフに相談ができるという、独自のコンシェルジュサービスも魅力です。通販サイトですが、ママの気持ちに寄り添った配慮が素敵ですね。

3. アイラブベビー

要出典 赤ちゃん 通販 アイラブベビー

「アイラブベビー」は、デザイン性の高いアイテムが揃ったおしゃれなベビー通販ショップです。人気のごっつん防止クッションは、ショップオリジナルの可愛いデザインも販売しています。

月齢別のおすすめアイテムなど、細かく丁寧にカテゴリー分けされているところも特長です。赤ちゃんにいつ、どんなアイテムが必要になるのか一目瞭然なので、新米ママでも安心してショッピングができる作りになっていますよ。

4. NetBabyWorld(ネットベビーワールド)

要出典 赤ちゃん 通販 ネットベビーワールド

「ネットベビーワールド」は、ベビー用品の大型総合ショップです。楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーを、ベビー、キッズ、マタニティのジャンルで10年連続受賞している点も信頼がおけますね。

ショップ限定のオリジナルカラーのハイローチェアなど、注目のアイテムも満載。日常使いするおむつがお得なところも、ママにはうれしいポイントですね。

5. ナチュラルリビング ママ*ベビー

要出典 赤ちゃん 通販 ナチュラルリビング ママ*ベビー

赤ちゃんとママのためのベビー用品ショップ「ナチュラルリビング ママ*ベビー」は、とにかく取り扱いブランドの種類が豊富。ベビーカーも、A型、B型、バギータイプなどバリエーションに富んでいて、選ぶのに迷ってしまうほど。

他にもスリングだけでも5ブランド、抱っこ紐は9ブランドと、網羅的に販売しています。国内に限らず海外のものも扱っているので、幅広い種類を一度にチェックしたいママにおすすめですよ。

赤ちゃんの家具やおもちゃが買える通販ショップ

6. ファーストキッズ

要出典 赤ちゃん 通販 ファーストキッズ

「ファーストキッズ」は、可愛い家具やおもちゃを販売しているショップ。特に目玉商品のベビーチェアには、大人になっても使える商品もあり、長く使えるものを買いたいママにぴったりですよ。

赤ちゃんの自発心を育む知育おもちゃもたくさん!電車や乗り物、ドールハウスと、男の子でも女の子でも楽しめるものが揃っていますよ。

7. エデュテ

要出典 赤ちゃん 通販 エデュテ

「エデュテ」は、木のおもちゃを中心とした知育玩具やベビー用品を取り扱っています。積み木などのおもちゃには、名入れサービスを行っているので、特別なギフトを贈りたいママにもおすすめです。

砂場で遊べるおもちゃなど、外で楽しめるアイテムも充実しています。グッド・トイ賞を受賞した自慢のおもちゃもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのインポートブランドが買える通販ショップ

8. LePuju(ルプジュ)

要出典 赤ちゃん 通販 ルプジュ

「ルプジュ」は、おしゃれと品質にこだわった、輸入ベビー&子供服と雑貨のセレクトショップです。まだあまり知られていないインポートブランドのハイセンスなベビー服は、周りとおしゃれで差をつけたいママにぴったり。

見た目だけでなく、オーガニックコットン素材など品質にこだわっている点も魅力です。そのままインテリアとして使えるような、センス抜群のベビー雑貨も注目ですよ。

9. BettyBotter(ベティボッター)

要出典 赤ちゃん 通販 ベティボッター

カラフルでキュートなインポートベビー服やアクセサリーを販売している「ベティーボッター」。大きなお花のヘアクリップなど、ハーフバースデーや記念日に最適な華やかなアクセサリーが目を引きます。

海外ならではのポップな色使いで赤ちゃんの洋服をコーディネートしたら、周りから注目を集めそうですね。ベビー用の水着やラッシュガードなど、季節物のアイテムも豊富ですよ。

10. nouvel(ヌーヴェル)

要出典 赤ちゃん 通販 ヌーヴェル

「ヌーヴェル」は、海外のベビー服やグッズを中心としたセレクトショップです。個性溢れるこだわりのベビー服やグッズは、アパレル業界20年以上のママ店長が厳選しています。

人気コスメブランドPrivate Lab.と共同開発した、赤ちゃんのための全身ソープもオリジナルで販売。無添加なのに肌にやさしいため、敏感肌の赤ちゃんにもおすすめできる商品ですよ。

赤ちゃんのおしゃれな洋服&グッズを、通販ショップで揃えよう!

赤ちゃんの洋服やグッズが揃う通販サイトを覗くと、選び方のコツや新しい商品など、様々な情報を知るきっかけにもなります。今回紹介した通販サイトも、雑誌感覚でチェックすると楽しいですよ。

下記でも、可愛いベビー服が買える通販ショップを紹介しています。まだまだ赤ちゃんの洋服を探したいというママは、こちらもぜひ!

※表示価格は、時期やサイトによって異なる場合があります。詳細は必ずリンク先のサイトにてご確認ください。

こそだてハックに「いいね!」して情報を受け取ろう